PSVitaかPS3かPS4の本体のどれかを買おうと思います。 とりあえず今自分がやりたいゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! PSVitaかPS3かPS4の本体のどれかを買おうと思います。 とりあえず今自分がやりたいゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSVitaかPS3かPS4の本体のどれかを買おうと思います。 とりあえず今自分がやりたいゲー…

PSVitaかPS3かPS4の本体のどれかを買おうと思います。
とりあえず今自分がやりたいゲームがパワプロとウィニングポスト8と
信長の野望なのですがどの本体を買ったら良いですか?
PS4は新品で3~4万円するのでちょっと高いと思います。
そこでPS3は中古で1万円前後で買えるのでPS3か
新品が2万円くらいで買えるPSVitaを買いたいと思います。
PS3なら中古の安いソフトが大量に出回っているので
PS3が良いかなと思います。
しかしウィニングポストやパワプロの2018がPS3では出来ないので
PSVitaかPS4が良いか迷います。
自分がやりたいゲームはその三つのハードからそれぞれ出ているので
どれが良いですか?またサカつく2013はサカつく8と何が違いますか?
違いがそれほどないのであれば金をためて
PS4でも良いかなとも思います。
それとPS3を買うとしたら中古で買うのですが
ゲオかブックオフかその他の中古販売店かアマゾンの
どれで買ったら良いと思いますか?
教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    いろいろやりたいゲーマーならあえてPS3でも良いと思いましたが、その三つならPS4かVitaでしょうか。

    本体中古で良いならPS4も2万5千円でメルカリで買えますよ。

    Vitaでも良いけど、結局は携帯ゲーム機が良いのか、据え置き機が良いのかによります。
    自分両方持っていますが、同じタイトルなら据え置き機の方を買います。
    Vitaも悪くないけど、やってる充実感が全然違います。

    PS3を買う場合も中古ショップより基本オークションかフリマの方が安いです。

  2. 匿名 より:

    中古買うならツタヤじゃないでしょうか?
    中古でも、延長保証(1年)に入れますし・・・
    中古買って故障したら、泣き寝入りと言うことを忘れないように。
    中古の保証は、せいぜい1週間程度です。
    でも、今から買うならPS4でしょうね。

    Vita・・・死亡
    PS3・・・死亡
    PS4・・・末期

  3. 匿名 より:

    サカつく(2013)がゲーム機のソフトでは一番新しいのですが
    PSPでは容量が足りなかったため
    サカつく7の選手データを変更しただけのものが
    同時期に8として発売されました。
    7と2013はそれなりに似てはいますが
    サカつくは常に最新のものが一番面白いです。

    ウイニングポストの最新版にこだわらなければ
    Vitaでいいと思います。

    信長の野望一番多くのシリーズをプレイできるのはVitaです。

  4. 匿名 より:

    私なら迷うことなくPS4を選びます。
    PS4が選択肢に入っている時点で買えない事はないと判断して、高くても下手にvitaやPS3を買って物足りなさ等で後悔するより最初から最善の物を選択すべきです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました