信長の野望 革新 pk 途中で自勢力が大きくなると包囲網を敷かれますよね。 あちこちから攻め&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 革新 pk 途中で自勢力が大きくなると包囲網を敷かれますよね。 あちこちから攻め&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 革新 pk 途中で自勢力が大きくなると包囲網を敷かれますよね。 あちこちから攻めR…

信長の野望

信長の野望 革新 pk

途中で自勢力が大きくなると包囲網を敷かれますよね。
あちこちから攻められまくって対応するのが面倒になってしまいます。

皆さんはどう対応していますか。
また、知略の高い武将が計略を食らうのはイライラしますけど、
そういう仕様だと諦めたほうがいいですか。

  1. 匿名 より:

    前線の城の人数増やしとけば義務出陣が2000程度来るだけになるからそうする
    計略喰らいたくないなら忍者を部隊に入れる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました