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【歴史ゲーム】 信長の野望 創造PKと大志ではどちらの方が面白いと感じましたか?

ゲーム 信長の野望 歴史

【歴史ゲーム】
信長の野望 創造PKと大志ではどちらの方が面白いと感じましたか?

  1. 匿名 より:

    創造PKです。

    大志はシステムを単純・簡素化していて、プレイの幅が狭いにも関わらず、毎度の決戦が面倒過ぎますし、それが理由で無駄にプレイ時間がかかります。

    大志をシンプルなゲームに仕上げたいのならば毎度の決戦の面倒さが邪魔だと思いますし、あの程度の内政ならば、ほぼ無くしてしまい、政策採用のみ行えば放置していても、それに応じて収入から兵力(数・質)に至るまで変更されて行くようにしてしまえば良いくらいかと思います。

  2. 匿名 より:

    創造PK



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