CODやBFといったFPSゲームはあと10年後生き残ってると思いますか? あと何年かしたらネタ&#8… | 質問の答えを募集中です! CODやBFといったFPSゲームはあと10年後生き残ってると思いますか? あと何年かしたらネタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

CODやBFといったFPSゲームはあと10年後生き残ってると思いますか? あと何年かしたらネタ…

FPS ゲーム

CODやBFといったFPSゲームはあと10年後生き残ってると思いますか?
あと何年かしたらネタが尽きてそうな気がします

  1. 匿名 より:

    システムの変更でどうにでもなりますよ。
    パックマンだって蘇りましたし。
    ドラクエだって3Dです。あのファミコンのショボイ平面チョコチョコRPGが。
    FFなんてもうファッションモデルです。
    信長の野望はイケメンダンディおじ様俳優になりました。

    ワケがわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました