PS4でチマチマとステータス上げていくようなオススメゲームあれば教えてください。 FPS疲&#823… | 質問の答えを募集中です! PS4でチマチマとステータス上げていくようなオススメゲームあれば教えてください。 FPS疲&#823… | 質問の答えを募集中です!

PS4でチマチマとステータス上げていくようなオススメゲームあれば教えてください。 FPS疲̷…

FPS PS4 ゲーム

PS4でチマチマとステータス上げていくようなオススメゲームあれば教えてください。

FPS疲れでディアブロや信長の野望のようなひたすらステータスを上げたり、装備を集めたりするゲームがや
りたくなったんですがPS4でオススメありますか?

FPSにハクスラ要素があるデスティニー2やシムズなんかが気になってます。

  1. 匿名 より:

    地球防衛軍4.1とか。集めるものはシンプルで武器とアーマー(体力上昇)だけ。
    武器取得はランダムで、敵を倒した際に出る武器を取得した後、ミッションをクリアすることで中身がわかる。
    難易度がイージー、ノーマル、ハード、ハーデスト、インフェルノの5段階+α(INF攻略後の縛りモードみたいなもの)で構成されていて、難易度毎に入手できる武器のレベルが変化する。最高ランクの武器はインフェルノでしか出現しないといった感じ。(難易度はミッション出撃時に選択するのでアーマーや武器は難易度またいでも共有)

    ディアブロと似てる点としては、インフェルノが本番でそれまでがチュートリアル的な感じ。ハーデストまではぶっちゃけそんなに難しくないんだけど、インフェルノだけ極端に難しくなる、あるいは特定のミッションが鬼畜になる。といった感じで、それまで無双ゲーだったのが急に使用武器の工夫と立ち回りを考えなければならなくなり、個人的にこのゲーム性の変化が好き。
    最初からインフェルノプレイもできるから、イージーからちまちまやりたくねーよ!な人でも大丈夫。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ボーダーランズ

  4. 匿名 より:

    destiny2はあなたの考えているほどハクスラ要素はないですね。あくまでもFPSなので
    装備を集めはVPで勝つためやオシャレのため、みたいな感じです。

  5. 匿名 より:

    ディスガイアがそうですよ
    ディスガイア5で説明
    チマチマとアイテム界と言うのに入りアイテム育成とあとあとで手に入るある魔ピリティー〔特殊な能力みたいなもの〕で敵からステータスを永続的に奪い続けてHPを除くステータス9999万9999をめざしたりするゲームですからw HPは億ごえをします というかHPが数億程度だと一撃で倒される可能性が高いので

  6. 匿名 より:

    ローグライクRPGだけど不思議の幻想郷TODRとかどうですか?装備品めっちゃありますよ
    んで装備品をステータスを上げたりして行きます。装備品転生システムもあります

    体験版もあります

    ローグライクRPGなので寝転がってゴロゴロしながらやれます。FPS疲れアクション疲れ格ゲー疲れにはいいかと

    https://www.aquastyle.org/fushigentod_r/#



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました