信長の野望オンラインに関しての質問です。 以前PS3で鳳凰の章をやっていたのですが、数年放置し&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望オンラインに関しての質問です。 以前PS3で鳳凰の章をやっていたのですが、数年放置し&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望オンラインに関しての質問です。 以前PS3で鳳凰の章をやっていたのですが、数年放置し…

信長の野望

信長の野望オンラインに関しての質問です。
以前PS3で鳳凰の章をやっていたのですが、数年放置しており久々にやりたくなったのですがPS4にデータを引き継ぐ事は可能なのでしょうか?

一応、PS4の方には最新の勇士の章をダウンロードして始められるようになっています。
アカウント自体は生きていて利用料を払えばいつでも始められる状態で、PS3でアップグレートという項目はでてきますがPS4に関する項目は出てきません。

変な操作をしてデータ移行ができるのに出来なくなっては困ると思い先にこちらで質問させて頂きました。
PS3ではもうやらないと思うので、今までのデータをPS4でできるようにできればと思います。
わかる方いましたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    信長の野望onlineのオフィシャルサイトの
    問い合わせにQ&Aがありますので〜
    その中にあるかを確認してみてはどうでしょうか?

    もしその中に無いのであればサポートに聞くのも良いかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました