友達にpsp3000とメモリーカードを、誕生日プレゼントで貰いました。 なんか良いゲームないで&#8… | 質問の答えを募集中です! 友達にpsp3000とメモリーカードを、誕生日プレゼントで貰いました。 なんか良いゲームないで&#8… | 質問の答えを募集中です!

友達にpsp3000とメモリーカードを、誕生日プレゼントで貰いました。 なんか良いゲームないで…

ゲーム

友達にpsp3000とメモリーカードを、誕生日プレゼントで貰いました。
なんか良いゲームないですか?
教えてください。ジャンルは問いません。
休日暇つぶししたいです。
教えてください。
コインなくてすいません。

  1. 匿名 より:

    バトルもの、って対戦格闘ゲーム?

    私は真・三国無双シリーズのような
    バトルもの(アクションゲーム)が
    好きですね。

    暇つぶしなら、もじぴったんとか。

    私はPSPは、三国志、信長の野望、
    セガラリーしかやったことないです。

    麻雀打てるなら、麻雀ゲームは
    いい暇つぶしになりますよ。

  2. 匿名 より:

    ブックオフで麻雀買います。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました