藤井聡太四段の「大志」はコーエーテクモの新作信長の野望「大志」とどっちが発表が先でしたか? た&#8… | 質問の答えを募集中です! 藤井聡太四段の「大志」はコーエーテクモの新作信長の野望「大志」とどっちが発表が先でしたか? た&#8… | 質問の答えを募集中です!

藤井聡太四段の「大志」はコーエーテクモの新作信長の野望「大志」とどっちが発表が先でしたか? た…

信長の野望

藤井聡太四段の「大志」はコーエーテクモの新作信長の野望「大志」とどっちが発表が先でしたか?
たいしたことではないんですがちょっと気になりました。

  1. 匿名 より:

    藤井聡太四段の「大志」の揮毫扇子のことを言われているのなら、信長の野望 大志の発表の方が先です。

    ただ、藤井聡太四段が名人への大志を抱いたのは、小学校に入るかどうか辺りのようですので、そういう意味では藤井聡太四段が先ですね。

  2. 匿名 より:

    信長の野望の方が先でしたか。ちょっとビックリ。
    コーエーテクモ、意外とセンスがあるな、と思いました。

  3. 匿名 より:

    大志なんてありふれてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました