信長の野望 創造 家宝について質問です。 片鎌槍(かたかまやり) 芝辻砲(しばつじほう) 地球儀( | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 家宝について質問です。 片鎌槍(かたかまやり) 芝辻砲(しばつじほう) 地球儀( | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 家宝について質問です。 片鎌槍(かたかまやり) 芝辻砲(しばつじほう) 地球儀(

信長の野望

信長の野望 創造 家宝について質問です。
片鎌槍(かたかまやり) 芝辻砲(しばつじほう) 地球儀(ちきゅうぎ)
この3つが手に入りません。年代などの関係でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ひょっとしたら年代なども関係しているのかもしれませんが、僕の場合は1590年ぐらいまでに、全ての家宝をゲットしていました。(笑)
    運ですね。(苦笑)

  2. 匿名 より:

    年代などは関係ないように思います。私も最後尺八だけがどうしても手に入らなかったのですが、やっと手に入れました。これは運でずっとやり続けるしかないと思います。尺八と他2つの家宝(忘れました)を目的として3回くらいシナリオをクリアーしましたが、尺八だけ最後に残りました。そのうち「もういいや」と思えるようになり意識しないでやっていたところに、ポコッと尺八が現れました。きっとこんなものだと思います。また情報一覧から、ある勢力の保有している家宝を調べたり、武将が持っている家宝も調べることができるのでそこで発見できれば、それを目当てにゲームを始めればよいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました