信長の野望 創造 PK版をやっているのですが連合を組んだ相手に攻め込みたいのですが、交渉が使え&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 PK版をやっているのですが連合を組んだ相手に攻め込みたいのですが、交渉が使え&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 PK版をやっているのですが連合を組んだ相手に攻め込みたいのですが、交渉が使え…

信長の野望

信長の野望 創造 PK版をやっているのですが連合を組んだ相手に攻め込みたいのですが、交渉が使えなくなっています。遠交近攻策を採用しているのですがどこも交渉できません。
なぜでしょうか?
解決策をご存じの方お教えください。
PS4版です。

  1. 匿名 より:

    連合は、同盟と違い35ヶ間固定で、
    期限を過ぎるか、相手が滅亡するまで
    解消することが出来ません。

    なので、同盟仲間を攻め込みたければ
    どちらかの条件を満たさないと出来ないですね。
    従属は出来たかな?そこは曖昧ですが。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました