psvitaのリモートプレイが気になっているのですが、psvitaをリモートプレイのためだけに&#8… | 質問の答えを募集中です! psvitaのリモートプレイが気になっているのですが、psvitaをリモートプレイのためだけに&#8… | 質問の答えを募集中です!

psvitaのリモートプレイが気になっているのですが、psvitaをリモートプレイのためだけに…

未分類

psvitaのリモートプレイが気になっているのですが、psvitaをリモートプレイのためだけに買うのはお金が勿体無いでしょうか?またリモートプレイのクオリティはどうですか?主にやる予定のゲームは ブラッドボーン ダ
ークソウル2・3 信長の野望 トロピコ ff10・15ですオンライン対戦とかは考えておらずソロでやるつもりです。

  1. 匿名 より:

    自分はpsvitaやエックスペリアなどあり、リモートプレイは2〜3回やりましたけど、電池の消費が大きいし、小さい画像なので、ほとんどやってません。ほとんどps4でプレイしてます。自分からしたら勿体無いですね。psvitaのゲームソフトがやりたいなら分かりますけど

  2. 匿名 より:

    私からしたら勿体ないですが、四六時中使うならありかもしれませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました