信長の野望戦国立志伝か信長の野望創造pk版どちらを買おうか迷っています。 ちなみにPSvita&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望戦国立志伝か信長の野望創造pk版どちらを買おうか迷っています。 ちなみにPSvita&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望戦国立志伝か信長の野望創造pk版どちらを買おうか迷っています。 ちなみにPSvita…

信長の野望

信長の野望戦国立志伝か信長の野望創造pk版どちらを買おうか迷っています。
ちなみにPSvita版です。

良いところ悪いところ教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    両方購入して遊んでいるものです。戦国立志伝の特徴、『武将プレイ』『攻城戦』『海戦』これが追加されたと聞きすぐ購入してみたのですが、『武将プレイ』自体は楽しいのですが、勲功が『宿老』(最高)にまで上り詰めるとなにもすることがなくなります…。『攻城戦』も致命的な・・・MAPが3種類しかないんですよねー。『海戦』は野戦のテクスチャが変わっただけのような感じです…(鉄甲船・安宅船の特性を所持していたら別ですが)。内政も武将プレイ以外は箱庭内政が不可能です。個人的に『信長の野望天下創世』とよく似た感じになるのかなーと思いましたけどね。
    結論を申しますと、pk版のほうが楽しいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました