三国志13のパワーアップキットを購入しようか検討中です。 既に、購入した方に質問です。 買&#823… | 質問の答えを募集中です! 三国志13のパワーアップキットを購入しようか検討中です。 既に、購入した方に質問です。 買&#823… | 質問の答えを募集中です!

三国志13のパワーアップキットを購入しようか検討中です。 既に、購入した方に質問です。 買̷…

三国志

三国志13のパワーアップキットを購入しようか検討中です。

既に、購入した方に質問です。

買ってみて遊んでみて価値の有る良かったと思える出来でしょうか?
信長の野望創造のパワーアップキットの良さを経験した後。それ以上を求めるのは酷かもしれません。

しかし、買うからには価値を求めます。

出来栄えについて、個人的な感想を踏まえ、幅広くご意見をお聞かせ下さい。

  1. 匿名 より:

    自分的には創造よりは格段に落ちますね。値段の価値はないと思います。せいぜい3000円くらいならいいかなって感じです。つまらないとも言えないのが面倒なところですね。コンピューターが強くなってるので、弱小勢力で頑張るのはそこそこ楽しいですね。

  2. 匿名 より:

    どんな所がくそゲーですか?

  3. 匿名 より:

    アップデートでの進化に期待してみようかと思います。

    信長の野望創造のパワーアップキットほどの進化を遂げて欲しいものです。

  4. 匿名 より:

    あれはクソゲーです。本当に買うんじゃなかった…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました