Ps3かvitaの本体とソフトを買おうとしても、欲しいソフトがないのですが、何かいいのないで&#82… | 質問の答えを募集中です! Ps3かvitaの本体とソフトを買おうとしても、欲しいソフトがないのですが、何かいいのないで&#82… | 質問の答えを募集中です!

Ps3かvitaの本体とソフトを買おうとしても、欲しいソフトがないのですが、何かいいのないでR…

Ps3かvitaの本体とソフトを買おうとしても、欲しいソフトがないのですが、何かいいのないですか?
NGは、陰気、ストーリーがないアクション、オンライン、グラフィックが汚いの。
欲しいのは、出来たら感動するRPGですね。
FF10はps2でやりました、FF13はスマホでできます。
信長の野望は好きですがアプリで出来ます、マインクラフトは家を作るのがめんどいです。

  1. 匿名 より:

    vitaは今やアニメオタク機となってますね。あまりオススメしません。
    ps3だと
    アンチャーテッドシリーズ
    ファークライ3 4とか。
    RPGは基本やらないんですみません。
    ps3 RPGオススメとか、ネットでみるとか、動画でps3 RPG TOP10とか見たらいいと思います。ps3だとps2レベルのグラとかよくある話しなんで、動画も参考にしてはいかがでしょうか?

  2. 匿名 より:

    うるせぇな、ゲームに人生かけてねぇんだよ、新品買っても10年も大切にしねぇよ。,欲しいソフトがないから教えて欲しいのです。
    自分はグラフィックが綺麗なRPGをしたいのです。
    3dsはグラフィック汚いし。
    Wii uやps4は高いです。,欲しいから質問しているのです。
    お前の意見で、そうか買わなければいいのか、と思うぐらいなら質問してません。

  3. 匿名 より:

    ps3で
    ビヨンド
    ヘビーレイン
    とかかな。

    あんま、好みじゃないかも知れませんが(あなたの)
    モンハンみたいな狩りゲー
    討鬼伝シリーズ
    ゴッドイーターシリーズ
    とか。
    これらは、やりこみ要素が強いですが。
    話はどっちも、うすっぺらいです。
    システムは個人的には面白いと思いますが。
    世界はせまいです。というか、モンハンですね。どっちも。

    オープンワールドとかで、なら
    ファークライ シリーズとかかなー。

  4. 匿名 より:

    欲しいソフトが無いなら買わなければいいじゃん

  5. 匿名 より:

    一応下の回答に目を通した上で書かせてもらうが

    新品で買えないなら買うな、と言いたい
    ゲームハードを中古で買うのは、もう新品では手に入らないモデル(例えばPS2互換機能のある最初期型PS3とか、PSP Goとか)を買う場合に限るべき

    新品で買えないほど金銭的な余裕が無いなら、そもそもゲーム機を買おうと思うべきでない
    基本無料ゲーを無課金でやってなさい

  6. 匿名 より:

    ないですね。

    私は本体に惚れてPSVita買った人間なので、欲しいソフトが無ければ買うなとは言いませんが・・・8000円は地雷臭がするから手は出さないです。特にメルカリですしね。

  7. 匿名 より:

    じゃあ買わなければいいのではないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました