PS4信長の野望online覚醒の章は、現在どのくらいやってる方居ますか? また、今から始める&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4信長の野望online覚醒の章は、現在どのくらいやってる方居ますか? また、今から始める&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4信長の野望online覚醒の章は、現在どのくらいやってる方居ますか? また、今から始める…

PS4 信長の野望

PS4信長の野望online覚醒の章は、現在どのくらいやってる方居ますか?
また、今から始めるのは厳しいですかね?

最後にonlineと、創造PKどちらが面白いか教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    かなり厳しい。
    サービス開始から去年まで課金していたけど、今は最後の延命措置をやっている感じですよ。
    サーバー統合の繰り返しで、実質1個で運用している状態。

    PS2時代の基本システムが残りすぎていて、徒党を作るにしても党首が責任をもって勧誘しなきゃダメだったり、グダグダ感がすごい。
    一見すると自動編成システムに見えるものも、実はかなり面倒なんです。
    徒党組むまで1時間放置とか、目的が分散しすぎていたり、攻略回数に規制いれたりして少ないユーザーがさらに内部で分散している感じ。

    オフラインの据え置きで気が済むまでプレーする方が気が楽ですよ。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます
    創造PK買うことにします!

  3. 匿名 より:

    今は勇士の章だからそんなのもう終わってるんじゃないの?
    年末年始の休みに勇士をダウンロードして二週間体験版をやってみたけれどPS2時代のソフトのような古臭さだったのでプレイをやめました。
    それにオンラインRPGと国盗りシミュレーションを比較しても意味無いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました