天草四郎について(?) 私は、歴史上の人物の中で、1番天草四郎が好きです!! 歴史(戦う系&#823… | 質問の答えを募集中です! 天草四郎について(?) 私は、歴史上の人物の中で、1番天草四郎が好きです!! 歴史(戦う系&#823… | 質問の答えを募集中です!

天草四郎について(?) 私は、歴史上の人物の中で、1番天草四郎が好きです!! 歴史(戦う系̷…

歴史

天草四郎について(?)

私は、歴史上の人物の中で、1番天草四郎が好きです!!

歴史(戦う系)は結構好きで、その人物が登場するゲームなどはよくやります。(イケメン戦国など)

ですが、天
草四郎が登場するゲームが未だに見つけられません……

どなたか、天草四郎が登場するゲーム、知りませんか?

スマホの無料のアプリでお願いします。RPGじゃなくてもいいです!!

  1. 匿名 より:

    侍スピリッツ 信長の野望 革新

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

    調べてみます( * ֦ơ﹃ơ֦),ありがとうございます!!

    マイナーなんであまり居ない+私がお金かけられないで、なかなか……(٭° ω° ٭)

  3. 匿名 より:

    スマホの無料アプリという時点で残念ながら、としか言えない。

    天草四郎が登場する、というところまでなら、SNKのサムライスピリッツのシリーズを挙げられるんだけどね。初代と天草降臨で登場。

    ただし、好みに合うかどうかの保証はしかねます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました