ps4の信長の野望でおすすめは?初心者です。またどの大名使いますか? | 質問の答えを募集中です! ps4の信長の野望でおすすめは?初心者です。またどの大名使いますか? | 質問の答えを募集中です!

ps4の信長の野望でおすすめは?初心者です。またどの大名使いますか?

PS4 信長の野望

ps4の信長の野望でおすすめは?初心者です。またどの大名使いますか?

  1. 匿名 より:

    PS4だと創造です、withPK版が出ているのでそちらが良いでしょう。

    初心者だったら織田家家督相続又は桶狭間シナリオが基本です。
    戦国伝を進めていくと自然にストーリーが展開していきます。

    これで慣れたら好きな大名でプレイしてみましょう。
    有名武将にはそれぞれの戦国伝も用意されています。

  2. 匿名 より:

    おすすめソフトは?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    基本的に有名な武将が多いところは強いです。
    あなたが好きな武将って何ですか? 特に何も・・・というのであれば信長でスタートすればいいかと。 時代も一番最初からとりあえずやってみればなんとなくわかってくるはずです。
    信長の野望は遊び方が決まっていません。 最終的には天下統一ですが、最短を目指す人もいれば、堅実に行く人もいるし、私のように好きな武将集めてニヤニヤしてる変態もいます。
    ちなみに私は上杉家が好きなので上杉をお勧めしますが、知らない武将ばかりだと面白くないので、知っている武将次第ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました