「仮面ライダーエグゼイド」について。 劇中のライダーたちはゲームをモチーフにしていますが、皆&#82… | 質問の答えを募集中です! 「仮面ライダーエグゼイド」について。 劇中のライダーたちはゲームをモチーフにしていますが、皆&#82… | 質問の答えを募集中です!

「仮面ライダーエグゼイド」について。 劇中のライダーたちはゲームをモチーフにしていますが、皆R…

ゲーム 仮面ライダー

「仮面ライダーエグゼイド」について。

劇中のライダーたちはゲームをモチーフにしていますが、皆さんは「このゲームをモチーフにしたら、強そう(面白そう)」というのはありますか?
実在
するゲーム機のゲームで、考えてください。

私は「ときめきメモリアル」のライダーとかいたら、面白いんじゃないかと思います。

  1. 匿名 より:

    「信長の野望」や「ファイヤーエムブレム」のようなシミュレーションライダーがみてみたいですね。
    情報収集能力にたけており、味方に指示を出す司令官的な立場で、自身の戦闘力はライダー中最低という感じで。
    問題は、指示に従ってくれそうなライダーがいないことですが。

  2. 匿名 より:

    ダスダートとかマスカレイドドーパントみたいなの召還するか、ゼクトルーパーみたいなのを従えて登場ですかね?,ゴーストのニュートン以上にチートですね。,それはもう完全に「バトライドウォー」,まさかの他力本願!?

  3. 匿名 より:

    こんにちは、星亀Fです☆

    スクールデイズ…★

    天才ゲーマーM=伊藤 誠…★

    性技の仮面ライダー…★

    朝に放送出来ひんがな…★ ´_`
    _

  4. 匿名 より:

    グラビティデイズ無無重力でやりたい放題

  5. 匿名 より:

    「SpaceWar」くらい古いゲームをヒントにすると…
    ゲーム内容ではなく、記録媒体のパンチカードが注目される可能性大!!
    https://www.youtube.com/watch?v=Rmvb4Hktv7U

  6. 匿名 より:

    無双ゲームでしょう。

    三國無双の呂布や関羽、夏侯惇などをモチーフにすればバーサーカーばりにバッタバッタとなぎ払うでしょう。

  7. 匿名 より:

    ポケットモンスターをモチーフにした仮面ライダー、戦闘には自分は直接戦わず、手下のモンスターに攻撃させる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました