DSのR4の質問です。 SDにゲームを入れたのですが、DSの電源を入れてみると画面が黒くなり上&#8… | 質問の答えを募集中です! DSのR4の質問です。 SDにゲームを入れたのですが、DSの電源を入れてみると画面が黒くなり上&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSのR4の質問です。 SDにゲームを入れたのですが、DSの電源を入れてみると画面が黒くなり上…

ゲーム

DSのR4の質問です。 SDにゲームを入れたのですが、DSの電源を入れてみると画面が黒くなり上画面にLoading,,,と映るだけです。 どうしたらR4でゲームが遊べるようになるのですか。教えてください。

  1. 匿名 より:

    DS MENU.DAT
    というファイルはありますか。
    一度カーネルを探し直して
    再度入れてみてはどうでしょうか

  2. 匿名 より:

    DATのファイルしかありませんでした。 回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    最近流行っている偽モノだろ。
    違法化されたから偽物売っても訴えてくる客いないし。
    例え訴えられてもジョーク商品です、本物売ったら犯罪ですからって言えばOKだし。

  4. 匿名 より:

    「マジコン」は刑事罰の適用される違法品です。
    「違法品」など使用せずに正規ソフトで遊べばいいだけです。
    あなたには、「違法品」を使用してまで法律を犯さなければならない犯罪者特有の理由があるとでもいうのでしょうか。

    「犯罪者」はバックアップを言い訳にしていましたが、1月に著作権法の改定が行われており、例え自身が正規のソフトを所持していたとしても「違法品」による起動を行った時点で処罰の対象となります。
    ・著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 3年以下の懲役または300万円以下の罰金

    現在、任天堂では違法行為の撲滅の為の通報サイトが用意されています。
    https://secure.nintendo.co.jp/fraud/form.html

  5. 匿名 より:

    R4を原形がわからなくなるまで燃やせば使えるようになる

  6. 匿名 より:

    正規品で遊べば解決しますよ。
    もちろん持ってるんですよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました