PS3とPS4を持っているのですが、ソフトは「龍が如く」しかしたことがありません。 そして私は&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3とPS4を持っているのですが、ソフトは「龍が如く」しかしたことがありません。 そして私は&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3とPS4を持っているのですが、ソフトは「龍が如く」しかしたことがありません。 そして私は…

PS4 龍が如く

PS3とPS4を持っているのですが、ソフトは「龍が如く」しかしたことがありません。
そして私はあまりゲームが上手くありません。
龍が如くのような、簡単操作なゲームを探していますが中々レビューを見てもわかりません。シューティング系のゲームは出来そうもありません。でもせっかくゲーム機があるのに、龍が如くしかしないのは、勿体ない気がしてしまい、私にもできそうなゲームを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如くができてそれ以外が苦手な感じがするのであればかなりしぼられちゃいますがダメ元でチャレンジしてみるのもいいかと思いますよ。私も龍が如くばかりしてて実際はシューティングとかゴルフとかなど苦手でしたが龍が如くシリーズをしてたらたいがいはできると思いますよ。龍が如くも確かに単純ですが難しい難度の操作のもあるので、まずは龍が如くシリーズに慣れてからオススメします。そのうえで慣れてからされたらいいであろうソフトを紹介しますね。PS4なら仮面ライダーバトライドウォー創世、操作は難しいかもですがまったりしながら難しい操作に慣れていくならファーミングシミュレーター15、信長の野望創造。

    PS3だとドラゴンボールバトルオブゼット、北斗無双、FF13、はじめの一歩などですね。

    1ついえることは龍が如くしかされていないのであれば龍が如く0のレジェンドや龍が如く極などのカーチェイスをクリアできていれば、どのゲームでも楽にできると思いますよ。龍が如くも単純にみえますが難しい場面では難しく感じるかたもいるので。

    まず龍が如くシリーズの高難度のをしてみたらいかがでしょうか?

    押し付けではありませんので参考にしていただけたらと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    色々試してみるのもありですね!

  3. 匿名 より:

    物は試し、とりあえず中古で安いの色々やってみなよ

  4. 匿名 より:

    トロピコ 5や信長の野望みたいなシミュレーション。 STEINS;GATEやCHAOS;CHILDみたいなアドベンチャー。ペルソナ5やソフィーのアトリエや魔界戦記ディスガイア5みたいなRPG。

    できるかどうかわからない場合は動画を見るといい。

  5. 匿名 より:

    やり込み要素のあるシュミレーションRPG

    デスガイヤシリーズはどうですか?

  6. 匿名 より:

    ファイナルファンタジーなどの
    RPGはいかがですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました