3DSの信長の野望と信長の野望2のそれぞれの特徴や違いなど詳しく教えて下さいm(__)m どちらか | 質問の答えを募集中です! 3DSの信長の野望と信長の野望2のそれぞれの特徴や違いなど詳しく教えて下さいm(__)m どちらか | 質問の答えを募集中です!

3DSの信長の野望と信長の野望2のそれぞれの特徴や違いなど詳しく教えて下さいm(__)m どちらか

信長の野望

3DSの信長の野望と信長の野望2のそれぞれの特徴や違いなど詳しく教えて下さいm(__)m
どちらか買おうと思ってるのですが今まで信長の野望シリーズはスマホアプリでしかやったことがないので…

  1. 匿名 より:

    3DS「信長の野望」は過去作「武将風雲録をベースに制作された信長の野望DS2」の移植です。
    難しいので初心者にはおすすめできません。

    3DS「信長の野望2」は過去作「信長の野望・烈風伝 with パワーアップキットをベースに制作された信長の野望DS」の移植です。
    移植なのに削られた要素やバグがあり、こちらもおすすめできません。

    中古ソフトに抵抗がなければ3DSはDSソフトも遊べますので、DS「信長の野望DS」をおすすめします。
    内政が面白いですよ。
    https://www.gamecity.ne.jp/ds/nobunaga/
    https://www.amazon.co.jp/dp/B000E5DS50/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    信長の野望DSを買ってみることにします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました