信長の野望・革新 PK版をプレイしています。 武将を譜代に任命すると能力値80以上ならボーナス | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・革新 PK版をプレイしています。 武将を譜代に任命すると能力値80以上ならボーナス | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・革新 PK版をプレイしています。 武将を譜代に任命すると能力値80以上ならボーナス

信長の野望

信長の野望・革新 PK版をプレイしています。

武将を譜代に任命すると能力値80以上ならボーナスが付与されると思っていたのですが、ボーナスには他にも条件があるのでしょうか?
下の画像のように全て80を超えているのにも関わらず、ボーナスが2箇所しか付与されていないのですが、4箇所のボーナスを得るにはどうすればいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    支城だけでなく、本城も抑えていますでしょうか?
    (例:伊予の川之江城なら、湯築?城も占拠する)

    政治のボーナスはあいにく存じませんが、統率に関しては、
    80超えしても本城も支配しないと反映されない模様です。

  2. 匿名 より:

    本城を攻略したら反映されました。今まで前の支城には譜代を登録してなくて気づかなかったですが、ちょうど本城が同盟相手でこのように・・・。すっきりしました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    残念ながらバグの様です。
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/B000U67NHW/ref=cm_cr_arp_mb_paging_btm_2?ie=UTF8&pageNumber=2

    のコメントの中で
    バグが出る(政治武勇統率智謀が全て80以上を譜代任命しても全てに反映されず1つか2つしか反映されない時がある)

    と書かれています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました