アンチャ4毎回起動する度に必ずエラーになります。90パーセント以上の割合で。 (CE-3487&#8… | 質問の答えを募集中です! アンチャ4毎回起動する度に必ずエラーになります。90パーセント以上の割合で。 (CE-3487&#8… | 質問の答えを募集中です!

アンチャ4毎回起動する度に必ずエラーになります。90パーセント以上の割合で。 (CE-3487…

未分類

アンチャ4毎回起動する度に必ずエラーになります。90パーセント以上の割合で。
(CE-34878-0)です。
解決方法、対処法は?
誰がお願いします。
※ちなみに初期化と、再インストール、セーブデータの消去、考えられる事はすべてやりました。

  1. 匿名 より:

    調べるとこのような情報がありました

    〇このフォーラムを含めてエラーコードが確認できているゲームタイトル
    ・BF4
    ・ナック
    ・FIFA14
    ・トゥームレイダー
    ・信長の野望オンライン

    〇症状
    ソフトの強制終了およびセーブデータの破損

    〇SCEサポートセンターの対応
    連絡すると、発生したゲームタイトル確認と発生のタイミングを確認され、初期化を進められます。改善しない 旨伝えると、オンライン修理受付サービスに連絡するよに促されます。修理に出しても改善しないようです。も ちろん初期不良ということは絶対にSCE側が認めないので、交換もして貰えません。

    〇現状分析
    私の主観ですが、SCEはこのエラーで問い合わせがあることは認識しているようですが、真剣に対応している ようではありません。このエラーに関する問い合わせが少ないのが理由なのか、問い合わせした感じではパッチ などで近々に対応があることはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました