信長の野望・創造 戦国立志伝 の感想を教えてください
攻城戦のおかげでかなり ぬるいゲームになっています 門越しにダメージを与えられるので、敵兵0にして会戦終了→制圧になります。 このためプレイヤー側としては高耐久の城だろうと関係ないです
異次元領地は罰ゲームみたいなもので、時間の無駄ですし 城主になった頃には勢力図が大きく変わっていたりしますので、私は好きではないです。
良かった点は新しい顔グラの追加と武家システムくらいです。
現状では創造pkの劣化版。
・UIや操作性が劣悪 ・テストプレイすらして無いからアホみたいな不具合満載 ・結局は兵農分離で大兵力ゲー ・領地が嫌ならやらなければ良いのだが、新武将なら問答無用でやらされる ・友好度も空気
不満ばかりだが創造シリーズ初プレイだから、それなりには楽しめた
攻城戦のおかげでかなり ぬるいゲームになっています
門越しにダメージを与えられるので、敵兵0にして会戦終了→制圧になります。
このためプレイヤー側としては高耐久の城だろうと関係ないです
異次元領地は罰ゲームみたいなもので、時間の無駄ですし 城主になった頃には勢力図が大きく変わっていたりしますので、私は好きではないです。
良かった点は新しい顔グラの追加と武家システムくらいです。
現状では創造pkの劣化版。
・UIや操作性が劣悪
・テストプレイすらして無いからアホみたいな不具合満載
・結局は兵農分離で大兵力ゲー
・領地が嫌ならやらなければ良いのだが、新武将なら問答無用でやらされる
・友好度も空気
不満ばかりだが創造シリーズ初プレイだから、それなりには楽しめた