エラー PS4版「信長の野望・創造 戦国立志伝」 プレイ中、急に「エラー CE-34878-0」 | 質問の答えを募集中です! エラー PS4版「信長の野望・創造 戦国立志伝」 プレイ中、急に「エラー CE-34878-0」 | 質問の答えを募集中です!

エラー PS4版「信長の野望・創造 戦国立志伝」 プレイ中、急に「エラー CE-34878-0」

PS4 信長の野望

エラー PS4版「信長の野望・創造 戦国立志伝」

プレイ中、急に「エラー CE-34878-0」が出て落ちてしまいます。
5月7日現在のシステムやゲームのアップデートは最新をあてています。
一度、セーブデータを含め信長の野望に関するデータは全て削除し、最初からトライしてみましたが、エラーは解消されません。
どうしたら良いでしょうか。

  1. 匿名 より:

    最新アプデでの不具合祭りが開催されてて、Amazon等では特例として、クレーム返金対象品になっています。

    原因としては、外注したメーカーがやったことなので、コエテクPも何故改悪不具合になったのか、状況把握してない状態。

    今後のアップデートに期待するしか有りません。

  2. 匿名 より:

    全てのデータを削除し、LAN線を抜いた状態でディスクを入れてするとアップデートされません。
    その状態でしたら全くエラーは出なかったので明らかにアップデートが原因と判明しました。
    KOEIのホームページでも「重大なエラー」ということで内容は書いてませんでしたが掲載されていました。
    今はLAN線外してプレイしてます。

  3. 匿名 より:

    Amazonに何度も問い合わせても、バグはダウンロード版だけなので返金はできないと帰ってきます。
    しかし、パッケージ版PS4でもエラー出てますよ!!
    パッケージ版PS4で返金できた方っています??

  4. 匿名 より:

    その最新のアップデートが来てから軍団長でプレイするとエラー頻発します

    城主までか大名ならエラー起きないです
    (俺は今のところ起きてないです、軍団長なら頻発して苛々しますが)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました