信長の野望 創造 戦国立志伝について 今二条御所を落として これから三好家というところです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国立志伝について 今二条御所を落として これから三好家というところです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国立志伝について 今二条御所を落として これから三好家というところです。 …

信長の野望

信長の野望 創造 戦国立志伝について
今二条御所を落として これから三好家というところです。
配下武将を城主にするべきなんでしょうか?
それともすべての城を自分の直轄のままのほうがいいのでしょうか?
よくわかりません(-。-;
回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    何家で二条落としたのかはわかりませんが、例えば全国の半分を制圧してる、だとか後方を気にしなくて良い場合に後ろを任せるのは有りだと思います。
    周囲を他の勢力に囲まれてる場合や、特別自分の勢力が強大でない場合は直轄でやった方が間違いないです。

  2. 匿名 より:

    城主にしてもよいですが、「立志伝」は城主以上の身分でプレイすると面白くないのでで、自分がプレイするなら城代まで。自分が大名ならすべての城に城主を任命するほうが面白いです。ご自身の身分が大名なら、面白くないのでやり直すことをおすすめします。

  3. 匿名 より:

    委任状態になると
    言うことを聞かなくなるので
    どうでもいい城以外は直轄にしておいた方が
    戦いやすいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました