信長の野望 創造 をやっている人に質問です。 クリアまでのプレイ時間はどのくらいですか? もち&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 をやっている人に質問です。 クリアまでのプレイ時間はどのくらいですか? もち&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 をやっている人に質問です。 クリアまでのプレイ時間はどのくらいですか? もち…

信長の野望

信長の野望 創造 をやっている人に質問です。
クリアまでのプレイ時間はどのくらいですか?
もちろん人それぞれやりこみ方やこだわりがあると思うので
あくまでもあなたの感じでざっくりで結構です。
あと感想も付け加えてもらえると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    楽な大名で創造ENDで終わらすならば大体8~10時間で終わります。
    これは上級だろうと初級だろうとほぼ変わりはありませんね。
    問題なのは、どの大名で選んでプレイするのかが重要。
    これでプレイ時間は大幅に増えていきます。

    感想としては会戦が強すぎる。内政の醍醐味があまりない。
    といった印象。ただし、外交や政策関連は面白いですね。
    一長一短な感じですが、ここら辺はPKで大幅改善されているので
    個人的には無印創造よりもPKの方がおすすめではあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました