信長の野望想像PKの信長包囲網のシナリオで本能寺の変が起きないんですけど何故ですか? (長宗我部家) | 質問の答えを募集中です! 信長の野望想像PKの信長包囲網のシナリオで本能寺の変が起きないんですけど何故ですか? (長宗我部家) | 質問の答えを募集中です!

信長の野望想像PKの信長包囲網のシナリオで本能寺の変が起きないんですけど何故ですか? (長宗我部家)

信長の野望

信長の野望想像PKの信長包囲網のシナリオで本能寺の変が起きないんですけど何故ですか?
(長宗我部家)

  1. 匿名 より:

    本能寺の変のイベントがおこる条件が未達成だからだと思います

    明智光秀、柴田勝家、羽柴秀吉が死亡もしくわ織田家以外の勢力の家臣などか姫路城、北ノ庄城、福知山城(城の名前はうろ覚えです)が織田家の勢力下ではないとかだと思います

    武将の戦死は設定しだいではCPU同士の戦いなどで偶に戦死します

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございます(≧∇≦)
    姫路城は僕の支配下にありました。(´д`|||)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました