【お礼チップ250枚】 パソコンのオンラインゲームに詳しい方、教えて下さい。 私は、これまで一&#8… | 質問の答えを募集中です! 【お礼チップ250枚】 パソコンのオンラインゲームに詳しい方、教えて下さい。 私は、これまで一&#8… | 質問の答えを募集中です!

【お礼チップ250枚】 パソコンのオンラインゲームに詳しい方、教えて下さい。 私は、これまで一…

オンラインゲーム ゲーム パソコン

【お礼チップ250枚】
パソコンのオンラインゲームに詳しい方、教えて下さい。
私は、これまで一体型パソコンを使った事しかありません
でしたが、先日お友達にPC本体とディスプレイが別々になった
パソコンセットを頂きました。

性能はCPUがPhenomⅡx6で、メモリが16GBで、グラフィックボード
がRadeonのHD7870です。
今まで[ラグナロク・オンライン]というオンラインゲームしかプレイ
してなかったのですが、立体的なゲーム?が動くという事に非常に
感動し、色々なゲームを試してみたいです。

昔々、[ホーリービースト]というカワイイ動物のゲームをした事が
あるのですが、女子でも楽しめる面白いオンラインゲームを
お教え頂きたいです。

面倒な質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します!

  1. 匿名 より:

    今はオンラインゲームは下火なので、それほど面白いと思えるものはないのではないでしょうか。

    ファンタシースターオンライン2だったら軽く遊べるとは思います。
    多少お金がかかりますが、信長の野望オンラインは女の人がかなりの数います。
    ただし年齢層高いですが…

    またオンラインゲームとはちょっと違うと思いますが、せっかく性能のよいPCを購入されたのでしたら
    Steamというゲームの管理アプリを入れてみて下さい。
    そのアプリから様々なゲームが購入できます。面白いゲームが沢山あります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました