プレイステーション4でネットにつないでから、ソフトをアップデートしたりするのにはお金はかかるん&#8… | 質問の答えを募集中です! プレイステーション4でネットにつないでから、ソフトをアップデートしたりするのにはお金はかかるん&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション4でネットにつないでから、ソフトをアップデートしたりするのにはお金はかかるん…

プレイステーション4

プレイステーション4でネットにつないでから、ソフトをアップデートしたりするのにはお金はかかるんですか?信長の野望創造withパワーアップキットやドラゴンクエストヒーローズなどはどうなる
んでしょう?そこらへん、大変無知なので回答よろしくお願いします。ちなみにオンライン対戦などで遊ぶ予定はありません。

  1. 匿名 より:

    アップデートにはお金がかからないですよ。ソフトを入れたら自動的にアップデートが始まると思いますので、アップデートが終わり次第ゲームを開始できるようになりますよ。

  2. 匿名 より:

    プレイステーションプラス?とかいうのには入会しなくてよいですか?プレイステーション3みたいにLANケーブルつないで設定するだけでOKなんですかね?,回答ありがとうございます。ネットへのつなぎ方はプレイステーション3並みに簡単ですかね?

  3. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございました。詳しく答えてもらえたのでBAはこちらの方に。本当はお二方とも自分にはBAです。

  4. 匿名 より:

    かからないよ。ps4のゲームは全部基本ディスク入れたらアップロードが始まる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました