信長の野望・創造 with パワーアップキットの購入を考えております。 そこで質問があるのですが、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造 with パワーアップキットの購入を考えております。 そこで質問があるのですが、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造 with パワーアップキットの購入を考えております。 そこで質問があるのですが、

信長の野望

信長の野望・創造 with パワーアップキットの購入を考えております。
そこで質問があるのですが、ゲーム内容でPS3板とPS4板の違いはありますでしょうか?
WIKIなどに北条早雲などの特典武将がかいてあったのですが、特典武将はどのようにすれば獲得できるのでしょうか? 有名で優秀な武将を使ってみたいので。

教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    PS3とPS4版での違いは聞いたこと無いので
    恐らくないと思いますが、
    たぶんですが、PS3だとまぁ重いと思います
    PS4だとサクサクいけますし、画質の違いも出てくるので
    もし両方お持ちならPS4の方がいいでしょう

    特典武将は出現条件をクリアすれば出てきます
    例えば北条早雲でしたら、北条家全大名録達成すれば出てきます
    この一覧の特典武将欄の右側に出現条件が書いてあります
    http://www63.atwiki.jp/nobu14pk/pages/98.html

    ちなみに配信武将はDLCです
    CDを買ったり雑誌の付録だったりするので
    手に入りにくいものも中にはあります

  2. 匿名 より:

    お二人様、ありがとうございました。
    3しか持ってないので、3で買います。

  3. 匿名 より:

    グラフィック以外は違いはないかな?エディットデータは3から4へと移行する事は可能だったかと。特典武将はシナリオクリアやイベントクリアで解放されたはずです。光栄のソフトをプレイされるならガイド本を使用された方がやりやすいかと思います。中古で安く手に入りますからね。重さは特に感じませんでしたよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました