いまさら信長の野望・天道 「夢幻のごとく」の歴史イベントなしで真田をプレイしています。 この&#82… | 質問の答えを募集中です! いまさら信長の野望・天道 「夢幻のごとく」の歴史イベントなしで真田をプレイしています。 この&#82… | 質問の答えを募集中です!

いまさら信長の野望・天道 「夢幻のごとく」の歴史イベントなしで真田をプレイしています。 このR…

信長の野望 歴史

いまさら信長の野望・天道

「夢幻のごとく」の歴史イベントなしで真田をプレイしています。
このシナリオの織田家が強すぎて何度挑戦しても勝てません。
募兵裏技などを使わずに織田家と渡り合う方法はありますか?

今までに試した戦法
①宇都宮家をすぐに滅ぼし、佐竹などを吸収する。信長の鉄砲隊に蹂躙される。
②北条家ををすぐに滅ぼし、宇都宮・佐竹を吸収する。信長に蹴散らされる。
③上杉家とすぐに交戦し、富山城で信長とすぐに交戦。ボコボコにされる。

技術研究の差が大きすぎて、鉄砲隊の前になすすべもなくやられます。
敵の領地に切り込んで匠の街を奪う事も現実的ではありません。
時間をかけてある程度の戦力を整えていると、相手は手が付けられなくなり、ジエンド。

本能寺ありなどで普通にプレイしていると歯ごたえがないので、
何とかこの条件でS5シナリオをクリアしたいのですが・・。
何かいい方法、ないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    天道の前作、革新で夢幻のごとく(イベント無し、上級)真田家でプレイした事が有りますが、結局何度もロードを繰り返しながらクリア出来なかったです。
    とにかく兵力が違い過ぎるので善戦は出来ても結局は深志城を落とされてしまいました。

    全然参考にならなくて申し訳無いです。
    ついつい懐かしくて返信してしまいました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました