信長の野望・革新って、天下創世よりも、オモシロイですか?実際にプレイした事のある方、感想をお願い | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・革新って、天下創世よりも、オモシロイですか?実際にプレイした事のある方、感想をお願い | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・革新って、天下創世よりも、オモシロイですか?実際にプレイした事のある方、感想をお願い

信長の野望

信長の野望・革新って、天下創世よりも、オモシロイですか?実際にプレイした事のある方、感想をお願いします。

  1. 匿名 より:

    革新は買う必要ありません。(笑)
    天下創世PKの方が面白いです。(苦笑)
    革新買うぐらいなら天道PK、天道PK買うぐらいなら創造です。(笑)

  2. 匿名 より:

    ありがとう。兄貴イ。俺、天下創世しかもってないし、天下創世で十分楽しいよ。ありがとう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました