昔懐かしのゲームでリメイクされたのはありますか? 3DSでお願いします テイルズ オブ &#8230… | 質問の答えを募集中です! 昔懐かしのゲームでリメイクされたのはありますか? 3DSでお願いします テイルズ オブ &#8230… | 質問の答えを募集中です!

昔懐かしのゲームでリメイクされたのはありますか? 3DSでお願いします テイルズ オブ ……

ゲーム

昔懐かしのゲームでリメイクされたのはありますか?

3DSでお願いします

テイルズ オブ アビス

はあります
ゼルダ ゴエモン 牧場物語 カスタムロボ テイルズのリバース FF9

64のソフトや、PS、PS2あたりで

オススメも

  1. 匿名 より:

    俺が知る限りだとこんなもんですかねぇ・・・
    10年経ってないのはリメイクというより移植ですけど
    お勧めはやっぱりゼルダですかねぇ・・

    1990信長の野望風雲録(PC-88SR)
    1997スタフォ64(64)
    1998ドラクエモンスターズ1(GB)
    1998時オカ(64)
    2000ムジュラ(64)
    2000ドラクエⅦ(PS)
    2001ドラクエモンスターズ2(GB)
    2002ポケモンルビサファ(GBA)
    2004洞窟物語(Win)
    2005スプリンターセルカオスセオリー(PS2など)
    2005テイルズオブジアビス(PS2)
    2006TRUE REMEMBRANCE(Win)
    2009デビルサバイバー(DS)
    2010ドンキーリターンズ(Wii)

  2. 匿名 より:

    すでに予約が開始され、11月21日発売開始のポケモンの新作のルビサファのリメイクの「ポケットモンスターオメガルビー」と「ポケットモンスターアルファサファイア」をおすすめします!

    スーパー秘密基地やコンテストがWi-Fiでパワーアップして、ストーリーも分厚くて対戦もWi-Fiで世界中の人とできて飽きません。

    そして、おおぞらをとぶという機能で、ついに空を自由に飛んで遊べるようになりました!

    そこでしか出会えないポケモンもいるそうです。

    今までの伝説のポケモンも捕まえられますよ!

    絶対に面白いゲームなのでおすすめします!

    ポケモンをやってる人はもちろん、あまりやってなかったという人もいろいろな要素があるので、本当に楽しめます!

    Amazonとかで簡単に予約できますよ。

    紹介動画1
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_6blt8m

    紹介動画2
    https://www.youtube.com/watch?v=jlxK9so4jHU&feature=player_detailpa

    公式サイト
    http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました