ゲームの買い間違いについて質問です。 今朝友達に、Ps3のゲームを買ってきてとゆったら、同じゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの買い間違いについて質問です。 今朝友達に、Ps3のゲームを買ってきてとゆったら、同じゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの買い間違いについて質問です。 今朝友達に、Ps3のゲームを買ってきてとゆったら、同じゲ…

ゲーム

ゲームの買い間違いについて質問です。
今朝友達に、Ps3のゲームを買ってきてとゆったら、同じゲームのPSビータのをかってきました。
レシートはわかりませんが、まだあけてません。
交換してもらえますか?

  1. 匿名 より:

    レシートが無ければ不可能です。
    レシートがあっても交換してくれるかどうかは店次第でが、ほとんどの店は交換不可にしてると思います。レジの隅にそう表示してある店を良く見かけます。
    駄目ならすぐ売るしかないですね。信長の野望・創造PSVITA版はブックオフで22日までは4500円で買取してるみたいです。

  2. 匿名 より:

    信長の野望 創造を買いました。
    売って、Ps3を買うと結構お金かかりますか?

  3. 匿名 より:

    売値まで書いてくださりありがとございます!

  4. 匿名 より:

    レシートがあるのなら交換の可能性はありますが
    無いのなら交換は絶対無理です
    「そのお店でそのソフトを買った」という証拠が無いので。
    ただし交換/返品自体お店の好意なので、絶対にやってもらえるとは限りません。

    なのでまずはレシートがあるかどうか確認した方が良いですよ。

  5. 匿名 より:

    レシートがないとそこで買ったのか、どこで買ったのか、証明できません

    たとえ新品でも、交換は無理だとおもいます、

    レシートは、大事です

    売ることはできますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました