信長の野望「天翔記」プレステバージョンで真田家を使いたいのですがどこを探しても自分では見つけら&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望「天翔記」プレステバージョンで真田家を使いたいのですがどこを探しても自分では見つけら&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望「天翔記」プレステバージョンで真田家を使いたいのですがどこを探しても自分では見つけら…

信長の野望

信長の野望「天翔記」プレステバージョンで真田家を使いたいのですがどこを探しても自分では見つけられません。

何か条件でもあるのでしょうか

歴史にもそんなに詳しくないのでわかりません。
誰か教えてください

  1. 匿名 より:

    本能寺の変シナリオ 戸石城「左右の城が武田、上が上杉の城に囲まれています」が真田家です。

    その他のシナリオでは真田家プレイはできません。

  2. 匿名 より:

    条件が限られているのですね
    わかりました!
    さっそく使ってみようと思います♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました