ゼルダ無双についてです。 あれって、ゼルダの伝説で大事な要素である「謎」が全くない、ただのアク&#8… | 質問の答えを募集中です! ゼルダ無双についてです。 あれって、ゼルダの伝説で大事な要素である「謎」が全くない、ただのアク&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゼルダ無双についてです。 あれって、ゼルダの伝説で大事な要素である「謎」が全くない、ただのアク…

未分類

ゼルダ無双についてです。
あれって、ゼルダの伝説で大事な要素である「謎」が全くない、ただのアクションものですよね。
ただ単に無双キャラがゼルダのだけですよね。
というか、なんでゼルダ?
なんの目的でゼルダなの?
何処ぞのアホが考えたのでしょうね。
ゼルダの伝説をただのアクションものにしようだなんて考案した奴。
出すのなら、ムジュラの仮面HDにして欲しかったですよね。
ほんと、なにがしたいのかわかりませんね。
売れるんですか?
売れたら売れたで買った奴の意見が聞きたいですよね。
なんに惹かれて買ったのか。
どうせ、リンクをいい感じに勘違いした奴らが作って、遊ぶんでしょうねwwww

  1. 匿名 より:

    任天堂はコーエーテクモの零シリーズの利権を買い取っていたり、ポケモンと信長の野望と言ったコラボ作品があったりとかなり仲良くやっています。

    現在ゼルダは当たり前を見直すを元に新しいシステムを色々試しているところですし、無双シリーズという一定以上のユーザー数があるソフトとのコラボではある程度の収益が見込めます。新規ユーザーの獲得という意味ではいいんじゃないでしょうか。

    古参ユーザーはコラボしたんだな程度の解釈で、これが面白くなかったからといって元々本編じゃないんだから離れるはずもないですし。

  2. 匿名 より:

    やる前、発売される前なのに何を言ってるんですかね。
    謎解きがあるかないかなんてまだわからないし、謎解きがない=面白くないという訳ではないでしょう。
    そもそもただのコラボ作品なんだから気に入らないのなら買わなければいい話。

    なーんかゼルダ=謎解きみたいな勘違いしてる人多いですよね。謎解きだけがゼルダじゃないのに。

  3. 匿名 より:

    神々のトライフォース2が発売されたときに海外でだけ特典でついていたであろう宝箱型の小物ケース。
    どうしてもほしくてほしくて…。

  4. 匿名 より:

    コラボ作品だからでは?

    ガンダム無双だって無双キャラがガンダムなだけですし、
    海賊無双も無双キャラがワンピってだけですからね。

    個人的にムジュラの仮面はわざわざHDにする程ではないかと。
    3DSで時オカの移植が出ているので、
    それなら3DSで出してくれた方が何となくバランスが良いですw
    それに風タクはHD化する意味はあったと思いますが、
    ムジュラは流石に元が古すぎるのでHDにしても大して恩恵ないかと。
    リメイクするならまだしもHDリマスターする場合は
    そこそこ最近のソフトの方が恩恵を受けやすいです。

    とりあえず自分は買う予定ですよ。
    理由は単純に過去の任天堂+他社コラボが基本的に面白かったからですね。
    「ポケモン+信長の野望」とか結構良作でしたし。
    あとスカイウォードソードのラストの無双バトル結構楽しかったので。

    ただキャラはもう少し増えて欲しいですけどね、
    今のままだと少しキャラが少ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました