信長の野望というゲームは内容は面白いですか?またシリーズはどのくらい出ているのか教えてください! | 質問の答えを募集中です! 信長の野望というゲームは内容は面白いですか?またシリーズはどのくらい出ているのか教えてください! | 質問の答えを募集中です!

信長の野望というゲームは内容は面白いですか?またシリーズはどのくらい出ているのか教えてください!

ゲーム 信長の野望

信長の野望というゲームは内容は面白いですか?またシリーズはどのくらい出ているのか教えてください!
よろしく!

  1. 匿名 より:

    人によるとは思いますが歴史好きなら面白いと思いますよ
    シリーズは以下参照して下さい
    信長の野望(1983年4月発売)
    信長の野望・全国版(1986年9月発売)
    信長の野望・戦国群雄伝(1988年12月発売)
    信長の野望・武将風雲録(1990年12月発売)
    信長の野望・覇王伝(1992年12月発売)
    信長の野望・天翔記(1994年12月発売)
    信長の野望・将星録(1997年3月発売)
    信長の野望・烈風伝(1999年2月発売)
    信長の野望・嵐世記(2001年2月発売)
    信長の野望・蒼天録(2002年6月発売)
    信長の野望・天下創世(2003年9月12日発売)
    信長の野望・革新(2005年6月22日発売)
    信長の野望・天道(2009年9月18日発売)
    信長の野望・創造(2013年12月12日発売)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました