信長の野望 創造の質問です。 よくサイトを見るとPKという言葉が出てきますが、PKとはなんでしょ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造の質問です。 よくサイトを見るとPKという言葉が出てきますが、PKとはなんでしょ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造の質問です。 よくサイトを見るとPKという言葉が出てきますが、PKとはなんでしょ

信長の野望

信長の野望 創造の質問です。
よくサイトを見るとPKという言葉が出てきますが、PKとはなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ぺナルティキックwww

  2. 匿名 より:

    ふざけた回答している事位、分かります。
    こちらは、初心者で分からなくて質問しているのに、この様な回答は不愉快ですね。
    あなたが彼女と連絡が取れないといった質問内容を見ましたが、それに対しふざけた回答されたらどう思いますか?
    気分悪く思いませんか?
    その類いのおふざけは、2ちゃんねるとかでやって下さい。
    ここはあくまで、分からない事、相談事を真面目に回答、フォローしていく場だと思ってますので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました