2つ質問があります。 PS4「信長の野望 創造」で自国の城同士の兵士輸送は出来ませんか? (兵&#8… | 質問の答えを募集中です! 2つ質問があります。 PS4「信長の野望 創造」で自国の城同士の兵士輸送は出来ませんか? (兵&#8… | 質問の答えを募集中です!

2つ質問があります。 PS4「信長の野望 創造」で自国の城同士の兵士輸送は出来ませんか? (兵…

PS4 信長の野望

2つ質問があります。
PS4「信長の野望 創造」で自国の城同士の兵士輸送は出来ませんか?
(兵を連れて出陣し目的の城に入城しても兵力は加算されない)

あと織田でプレイしているのですが三好が強過ぎ
やり方が悪い?

  1. 匿名 より:

    出来ません。兵力は各城に紐つけとなっています。
    そのまま入城した場合、武将はそのまま入城先に所属が変わりますが兵力は元いた場所の拠点の兵数が回復するようになっています。
    自分はこの間中級で三好(信長包囲網)をクリアしたのですが、やってみた感想としては石山御坊の周りを抑えているのが大きいなと思いましたね。挟撃がしやすく、石山御坊攻めがすごく楽でした。織田家でやるなら、いかに三好を近畿から追い出つつ抑えるかが重要になるのではないでしょうかね。尾張や近畿は城が密集していてかつ、本城も多く兵数が増えやすいように思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど・・・そういう意味ですか。
    三好は・・・仕方ない、地道に戦って城を奪っていくしかなさそうですね。
    御2人ともアドバイスありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    兵の輸送
    出来ません。

    三好が強い
    三好が大きくなる前に潰すか、自分が大きくなる。
    基本的に領土=強さなので、城が多いほど強い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました