友達がFGOのエルキドゥというキャラが好きらしく、 今度エルキドゥさんのアクリルスタンドをプレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 友達がFGOのエルキドゥというキャラが好きらしく、 今度エルキドゥさんのアクリルスタンドをプレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

友達がFGOのエルキドゥというキャラが好きらしく、 今度エルキドゥさんのアクリルスタンドをプレ…

FGO

友達がFGOのエルキドゥというキャラが好きらしく、
今度エルキドゥさんのアクリルスタンドをプレゼントしようと思いいくつか候補を決めているのですが、
決めている最中にエルキドゥの他にキングゥというキャラもいることに気づきました。
候補の中にエルキドゥさんはいますでしょうか?
あまり詳しくないので、教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    画像は荒くて判別不能です。

    エルキドゥとキングゥの外見上の違いは、エルキドゥは瞳の色が緑、キングゥは紫であることだけです。

  2. 匿名 より:

    申し訳ないです!,難しいですね( ˃ ˂ )キングゥの時は目の色が黄色?から紫に変わると書いてありました。……やはりそのままプレゼントしても大丈夫でしょうか…??,一度遊んだ際、写真のものはなかったので、候補にあげています

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

  4. 匿名 より:

    キングゥの身体はエルキドゥのものを使っているので見た目では分かりませんよ。

  5. 匿名 より:

    好きなキャラならすでに質問者さんのご友人が持っている場合を考えませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました