興味本位なのですが、FGOやウマ娘って廃課金者さんが多いイメージがあるんですが、そしたら会社にお金 | 質問の答えを募集中です! 興味本位なのですが、FGOやウマ娘って廃課金者さんが多いイメージがあるんですが、そしたら会社にお金 | 質問の答えを募集中です!

興味本位なのですが、FGOやウマ娘って廃課金者さんが多いイメージがあるんですが、そしたら会社にお金

FGO ウマ娘

興味本位なのですが、FGOやウマ娘って廃課金者さんが多いイメージがあるんですが、そしたら会社にお金が沢山入ってくるじゃないですか。じゃあTYPE-MOONやCygamesに務めていると給料は高いんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    平社員は変わらんだろ

    よくAmazonがこんだけ儲けているのに平社員の給料が低すぎると集会してるけど、平社員なのに給料が高いという話は少ないな

    会社に属してるならかなり吸い取られるから固定給プラス資格手当の割増でもないと差があまりない。

    成果主義の会社なら平社員でも稼げますが、ハイリスク・ハイリターンの場合も多く営業成績によってはボーナスゼロというところもある。

    あなたが社長なら社員の給料の大幅引き上げのために自分の役員報酬下げます?

    妥当なライン払って可能な限り役員報酬を引き上げるでしょ。

  2. 匿名 より:

    回答してくださった皆様ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ゲームはTYPE-MOONだけでやっているわけではなく、開発にディライトワークスなどの多数の会社が関係しています。
    その運営資金を考えると特別高いと言うわけではないはず。

  4. 匿名 より:

    いえ、普通です

  5. 匿名 より:

    成金が個人で経営してるベンチャー企業じゃあるまいし
    会社の売り上げが1千万だろうと10億だろうと給料は仕事内容に応じた額でしょ

    あと重箱の隅だけどタイプムーンはブランド名であって社名じゃないぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました