fgoの次のボックスイベントについて 秘石の所持数が全て1桁なのですが、石を割ってでも周回すべき | 質問の答えを募集中です! fgoの次のボックスイベントについて 秘石の所持数が全て1桁なのですが、石を割ってでも周回すべき | 質問の答えを募集中です!

fgoの次のボックスイベントについて 秘石の所持数が全て1桁なのですが、石を割ってでも周回すべき

FGO

fgoの次のボックスイベントについて

秘石の所持数が全て1桁なのですが、石を割ってでも周回すべきですか?金林檎はクリスマスイベでなくなりました。石は53個あります

  1. 匿名 より:

    秘石は50は欲しいですね。普通に集めようとするとイベクエ以外だとクラス別の曜日クエを周回することになりますから。ボックスイベ自体貴重な機会なんで逃す理由はないです。

  2. 匿名 より:

    クリスマスが初めての箱イベで星3以下の鯖のスキル上げしてたらいつのまにかすかんぴんでした

  3. 匿名 より:

    クリスマスイベ回ったなら十分あるはずだが…?
    箱イベはぶっちぎりで周回効率良いから10連爆死するくらいなら周回した方がいい

  4. 匿名 より:

    緊急で欲しいならまずはピュアプリズムで交換しなよ。それで足りないなら林檎消費して食い尽くしそれでも足りないとなれば石割るしかないという訳だが全てのサーヴァントのスキルレベルは9以上じゃないと駄目!とかくだらない廃人のこだわりがなければそこまでソシャゲに費やす必要はないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました