FGO、オベロンに聖杯使うのは勿体無いですか?最近始めたばかりでまだアヴァロンルフェに到達でき&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO、オベロンに聖杯使うのは勿体無いですか?最近始めたばかりでまだアヴァロンルフェに到達でき&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO、オベロンに聖杯使うのは勿体無いですか?最近始めたばかりでまだアヴァロンルフェに到達でき…

FGO

FGO、オベロンに聖杯使うのは勿体無いですか?最近始めたばかりでまだアヴァロンルフェに到達できてないですけど。

  1. 匿名 より:

    聖杯は性能よりも好きかどうかの方がいいと思います。オベロンが好きかどうかですね。

    100レベルじゃないとクリア出来ない所は今のところありません。性能で選ぶと環境変わった時に後悔することもありますよ

  2. 匿名 より:

    聖杯は好きなキャラクターに使ってあげましょう。
    よって、オベロンが好きなら聖杯を使っていいし、そうでもないなら取っておくべき。

  3. 匿名 より:

    聖杯の要不要を他人に尋ねるような知識レベルであれば
    誰であっても聖杯は使わずに取っとけばいい

    別に今すぐ使わなきゃならない理由なんて何もないでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました