FGOの6章の映画、後編はどうでしたか? 前編が不満の残る感じだったので、見ようか正直迷って&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの6章の映画、後編はどうでしたか? 前編が不満の残る感じだったので、見ようか正直迷って&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの6章の映画、後編はどうでしたか? 前編が不満の残る感じだったので、見ようか正直迷ってR…

FGO 映画

FGOの6章の映画、後編はどうでしたか?

前編が不満の残る感じだったので、見ようか正直迷ってます…。

  1. 匿名 より:

    正直、前編の不満点を解消するくらいクオリティがよくなってます
    ゲーム中ではなかったアグラヴェインの参戦、それぞれのバトルシーンが劇的進化して前編微妙と思ってた人達が「良かった!」と高評価するくらいの出来でした
    観ようか迷ってるなら早めにいくのがオススメ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    観に行こうと思います!

  3. 匿名 より:

    全く別の映画ってレベルでクオリティが異なります。バトルシーンを鳥肌ものですし、場面の見せ方も全然異なります。
    もうね、なんで前半がああなったのかってレベルで違いました。
    面白かったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました