FGOのサマーキャンプのイベントでミッションNO15のバイコーンを倒すというのが夜にならないの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのサマーキャンプのイベントでミッションNO15のバイコーンを倒すというのが夜にならないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサマーキャンプのイベントでミッションNO15のバイコーンを倒すというのが夜にならないの…

FGO

FGOのサマーキャンプのイベントでミッションNO15のバイコーンを倒すというのが夜にならないので達成出来ません。
8時になると夜になるんじゃないんですか?積みですか?

  1. 匿名 より:

    昼のマンションの3wave目に1体だけ出てくるのがバイコーンです。
    レア枠ではないです。

  2. 匿名 より:

    8時というのは、クエストが解放される時間です。お知らせが、アホほど分かりづらいですが、良く読めば分かるかと、
    もっと、分かりやすく書いて欲しいですよね。去年、混乱した記憶があります。

    このイベントもかなり混乱しましたよ。
    一部クエストでマスターの性別が勝手に変わる使用とか、まさかマシュと一緒にいるぐだが、偽物とか思いませんよ
    あと、大人アンデルセン。殺生院の目的がただ、人魚姫の続編を読みたいだけとか笑うしかない

  3. 匿名 より:

    バイコーン、マンションに出てくるんですね エネミー一覧に載ってなかったので分かりませんでした。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    詰みです
    一生クリアー出来ません。

    とは、嘘で。
    ゲーム内の時間はイベントストーリーの進行度によって変わります。そのため、イベントストーリーを進めて時間が切り替わるタイミングでやるしかありません。

    もしくは、イベントストーリーを進めて、生き別れたままのマシュとぐだが無事合流して、分裂した虞美人を1人に戻せば時間を選択できるようになったはずです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました