FGOのメインストーリー2部6章で、千子村正ピックアップはあると思いますか?キアラさんに使っちゃお | 質問の答えを募集中です! FGOのメインストーリー2部6章で、千子村正ピックアップはあると思いますか?キアラさんに使っちゃお | 質問の答えを募集中です!

FGOのメインストーリー2部6章で、千子村正ピックアップはあると思いますか?キアラさんに使っちゃお

FGO

FGOのメインストーリー2部6章で、千子村正ピックアップはあると思いますか?キアラさんに使っちゃおうか迷っています。

  1. 匿名 より:

    千子村正PUは2パターンあります。
    前回PUされたのが新年だったので記念やストーリーに関するという内容で行けば周年、新年っとなりますが6月中にストーリーが配信が決定してます。
    ストーリー上では次の異聞帯に千子村正が行ったと言われてるのでピックアップも怪しいです。

    ただ、最近でたキャラということでおそらく復刻ガチャは違うところでもあると思います。
    実際、ジャンヌオルタと同じくらい人気があります。
    なので、今は千子村正流してもいいと思います。

    一方キアラは去年のガチャの復刻という事なので欲しいならば引いた方がいいです。
    fgoのあるあるですが去年のを今年復刻するというのはありますが来年にまで復刻というのがあまりありません。
    つまり去年当てれなかった方は欲しいならば今年当てるしかないです。
    これを逃すといつ開催されるかわからないしかもピックアップになるかどうかも不明なDLを期待しかできません。

    欲しいならば今がいいと私は思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました