FGOのゴッホはよく「握手」という言葉を使うと思うのですが(第1再臨時の勝利ボイス、第2再臨以降 | 質問の答えを募集中です! FGOのゴッホはよく「握手」という言葉を使うと思うのですが(第1再臨時の勝利ボイス、第2再臨以降 | 質問の答えを募集中です!

FGOのゴッホはよく「握手」という言葉を使うと思うのですが(第1再臨時の勝利ボイス、第2再臨以降

FGO

FGOのゴッホはよく「握手」という言葉を使うと思うのですが(第1再臨時の勝利ボイス、第2再臨以降の戦闘不能ボイスなど)
何か現実のゴッホにも握手や手にまつわる話があるのでしょうか?

知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    ゴッホが家族・友人に送った手紙が残されていて、ゴッホ美術館などに保管されている。日本でも翻訳され書籍「ゴッホの手紙」が出版されている。

    その手紙の末尾によく「○○に握手を」と書かれている。
    ゴッホ特有の表現として知られているのでそれに関連したセリフと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!詳しくありがとうございました✨!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました