条件とかによると思いますけどFGOでキングハサンとまともに戦える・勝てる鯖ってどれくらいいます? | 質問の答えを募集中です! 条件とかによると思いますけどFGOでキングハサンとまともに戦える・勝てる鯖ってどれくらいいます? | 質問の答えを募集中です!

条件とかによると思いますけどFGOでキングハサンとまともに戦える・勝てる鯖ってどれくらいいます?

FGO

条件とかによると思いますけどFGOでキングハサンとまともに戦える・勝てる鯖ってどれくらいいます?

  1. 匿名 より:

    まずはソロモンですね。
    冠位キングハサンでもソロモンには勝てないです。そしてギルガメッシュも冠位の資格があってグランドキャスターになれば勝てます。獅子王も神霊の域にあるので勝てるかわからないです。

  2. 匿名 より:

    冠位を捨てて召喚に応じた今のキングハサンに真っ向から勝てる鯖は沢山いると思います。
    ただ、冠位キングハサンに対しては、魔術師が召喚した鯖では勝てません。
    冠位同士の真っ向勝負だったらキングハサンは最強だと思います。(まあ冠位のたちはそんなことをする為に召喚されているわけではありませんが。)

  3. 匿名 より:

    まず最低条件として冠位クラス候補のサーヴァントでないと勝負になりません。剣の技量もギフト持ちのガヴェインと真昼間に戦って軽くあしらうくらいの力量ですから。
    あと、そもそもキングハサンは生きているのか死んでいるのか判別できないほど曖昧な存在なので、殺し切るためには直死の魔眼が必要かも。
    なので総括すると両儀式ならワンチャンあるかないか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました