fgoについて質問です。ボックスガチャは最後に開けた方がいいと聞いたんですがそれはなぜですか? | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。ボックスガチャは最後に開けた方がいいと聞いたんですがそれはなぜですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。ボックスガチャは最後に開けた方がいいと聞いたんですがそれはなぜですか?

FGO

fgoについて質問です。ボックスガチャは最後に開けた方がいいと聞いたんですがそれはなぜですか?

  1. 匿名 より:

    ボックスにイベントが有利に進むようなアイテムは入ってないので、イベント中は周回して、最後にまとめて開けた方が時間が効率的、というような意味ではないでしょうか。
    ゆっくりやるタイプのユーザーさんならあまり気にしなくていいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    イベント終了から一週間はあけられるので、開けるのはそのときにして開ける時間も周回に回せ、ということです。ただ、そこまでする必要があるのはガチ中のガチ勢、200も300も開けるような人たちです。
    普通にやる分には気にしなくていいことですよ。

  5. 匿名 より:

    アイテム交換とかはイベント終了から1週間猶予が有るからイベント期間中は札を集めた方がいいのです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました